縁~施術院

葛飾区で整体院を営む女性院長が産後の不調や肩こりなどのセルフケア法等について発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

頭蓋仙骨療法って?どんな施術?

整体でもなくマッサージでもない不思議な施術と言われます

仙骨の周りを手技で緩ませ
足技で仙骨立たせて骨盤の歪みを整えた後
全身を探りながら指技で緩め解いていきます。
最後にヘッドのこめかみから指技で緩ませていき
頭頂部まで頭蓋を調整していきます。




身体の疲労からくる症状は、1回から3回で改善される。お客様には、営業的にはあれかと思いますが…日持ちのする施術で助かります!と言われて…施術師としては、嬉しいお言葉です(^-^)子育て中は、特に肉…

私は…沢山のお客様を施術していくうちに…何故?…人は身体を悪くするのか?…。普段の姿勢から身体を悪くする人は原因に気づけば改善される。食事から身体を悪くする人は普段の食事についてお話して気づい…

楽しくお喋りしながらの施術(^^♪そんな日もあります(^^)施術は全身調整していきます(^^♪全身調整した後はフィニッシュ!ドライヘッド施術。ここで、意識のない世界へ誘う施術をしていきます(^-^)お客様は…

左側全体が辛くてクッションを置いても、座って居られない。どうにもならなくてこちらにお越しになったお客様。確かに…左太ももの裏側の筋が骨のように固まってしまっていた。そこを重点に施術をしていっ…

1ヶ月すぎて…2回目に施術を受けにきたお客様。調子を伺うと…今まで肩が辛くてもう~!!と子育てをしていたけど…こちらで施術してもらってからの1ヶ月は、子育てが楽に感じました(*^。^*)こんなに違うだ…

定期的に、施術を受けるようになり、生理の時は…終わったと思ったら…ドドっと塊が出るように。生理は…女性にとって最大のデトックスをしてくれる。でも…身体に負担の少ない食べ物をとるようにすすめた。…

肩、首が辛くてお越しのお客様。私は…どこが辛くても全身を調整する|ω・)人は…あらゆる所が滞ってても、一部分しか感じないもの。骨盤から歪みを整え、足もやはり、滞りがある。辛さを訴える肩は緊張を緩…

ここに通うようになって…何か、歯から膿が出るようになりました。何か…施術と関係ありますか?と、お客様。関係ありますね(^-^)うちの旦那も…私の施術で歯から膿が出ました(^^)お客様、「お陰様で…歯の根…

定期的にお越しのお客様。左側の噛み合わせが良くなり、噛めるようになったそうでその後は…正座が出来るようになり…、自転車の裏こぎが出来るようになって…その後は…顔がちゃんと洗えるようになったそう…

首こり、肩こり、腕痛い腰もひねると痛い、立ち上がりバランス悪くふらつく…と、言うお客様。骨盤周りを緩めて、足技の骨盤調整。全身調整もし、最後にヘッド施術。いつもヘッド施術時はお客様は意識がな…

縁~施術院を葛飾区で経営する代表は、女性専用の完全個室空間の自宅サロンとして日々「骨盤矯正×全身調整×ドライヘッド」の施術を提供してまいりました。お客様によって肩こり・腰痛・不妊・首こりなどの根本原因は十人十色であることから、根本原因を特定しオーダーメイドの施術プランを構築し対応しております。それによって根本的な改善が促進されつつ、施術でリラクゼーションのひと時を味わっていただいております。
しかしながら、このような施術やマタニティ整体を提供していても、日常の生活習慣が以前のままであれば、こりや痛みが再発するリスクもあるため、セルフケアの方法なども施術後に指導しております。その経験を活かし、汎用性が高くて気軽にご自宅やオフィスにて、片手間のお時間で不調が軽減できるようなセルフケア法等を、コラム記事を通して発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。