縁~施術院

葛飾区で整体院を営む女性院長が産後の不調や肩こりなどのセルフケア法等について発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

頭蓋仙骨療法って?どんな施術?

整体でもなくマッサージでもない不思議な施術と言われます

仙骨の周りを手技で緩ませ
足技で仙骨立たせて骨盤の歪みを整えた後
全身を探りながら指技で緩め解いていきます。
最後にヘッドのこめかみから指技で緩ませていき
頭頂部まで頭蓋を調整していきます。




ドライヘッド施術は、迷走神経に働きかけて深い眠りに誘います。骨盤調整は、仙骨を立たせることで足が伸びた様に感じます。

「左足の小指が痺れ痛くて…歩きにくい(´・・`)」どれどれヘ(・_|左のおしりの張り強めヘ(・_|左の太もも外側…張り強めヘ(・_|まず、右足の張りを緩めてひと回り細くなり右足と同じ太さになるまで左足を緩め解くヘ(・_…

笑う。怒る。泣く。それは人間味のある感情です。(´ω`)チラッ私達は…ロボットではないのです!自分の感情を抑えてしまうと…身体に影響が出てきます。感情を出し切ったその先に…自分の進化が待っています‘。。…

当院はボキボキしない整体です!ですが、全身を調整されているのがお客様はわかっておられるよう()そして、老廃物をとことん出していく施術になります‘。。’太ももの前張りも太ももの裏側も施術後はスッキ…

人それぞれ…身体、考え方、得意な事、苦手な事…、違うのです!それが当たり前なのです⊂(*・ω・)⊃自分で全部…背負うのは辞めて…一旦、リセットしませんか?()..°数秘鑑定、セッションも当院はやっております…

うちに施術に来られるようになって…2ヶ月。2ヶ月前とは…全然違う身体の状態に大満足のご様子行動範囲も広がり(^^♪楽しそう年齢は関係なく、施術方法は変えながらやっています()

2週間前に…久しぶりに施術を受けに来られたお客様(^-^)「あの…この前の施術後はね(・・)ホントに身体も軽かったし心も軽くなって…こんなに違うんだと思った」(≧∇≦)なんとも嬉しいお言葉でした。また、身体…

今日のお客さんは左足にかなり負担をかけているようで…念入りに緩ませ施術…ヘ(・_|滑らかな足になり|ω・)私の…自己満の世界(^^♪結果、お客さんも…正座が出来る~(^^♪と、ご満悦(^-^)

去年の今頃は…身体が辛くて…このまま動けなくなってしまうんじゃないかと思っていたお客様。今…こんなに動ける身体になったのが本当に嬉しいよう(^^♪身体が辛いのは、歳のせいでもないし、諦めることでは…

縁~施術院を葛飾区で経営する代表は、女性専用の完全個室空間の自宅サロンとして日々「骨盤矯正×全身調整×ドライヘッド」の施術を提供してまいりました。お客様によって肩こり・腰痛・不妊・首こりなどの根本原因は十人十色であることから、根本原因を特定しオーダーメイドの施術プランを構築し対応しております。それによって根本的な改善が促進されつつ、施術でリラクゼーションのひと時を味わっていただいております。
しかしながら、このような施術やマタニティ整体を提供していても、日常の生活習慣が以前のままであれば、こりや痛みが再発するリスクもあるため、セルフケアの方法なども施術後に指導しております。その経験を活かし、汎用性が高くて気軽にご自宅やオフィスにて、片手間のお時間で不調が軽減できるようなセルフケア法等を、コラム記事を通して発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。