縁~施術院

葛飾区で整体院を営む女性院長が産後の不調や肩こりなどのセルフケア法等について発信

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

頭蓋仙骨療法って?どんな施術?

整体でもなくマッサージでもない不思議な施術と言われます

仙骨の周りを手技で緩ませ
足技で仙骨立たせて骨盤の歪みを整えた後
全身を探りながら指技で緩め解いていきます。
最後にヘッドのこめかみから指技で緩ませていき
頭頂部まで頭蓋を調整していきます。




1冊の本

2021/11/07

やっと、歩けるようになってきた私。本屋さんへ、気分転換(´ε`)そこで、1冊の本と出会った。「椎間板ヘルニア手術なんてとんでもない」これは、読んでみたい。手術以外で…どうにかしたいのだ。読んでいく…

椎間板ヘルニアで、自宅療養していくうちに痛みが、和らいでいった。。しかし、やたらに…足が重い。腰も重いし、また更にズレてぶり返しも怖い。なんとか、動けるようになり、気分転換に家族で本屋さんへ…

キッカケ

2021/11/05

椎間板ヘルニアで入院をしたのは、40歳。手術しかないと言われたが、逃げるように無理矢理退院。ろくに歩けなかった私。。その当時はスマホも普及していない頃なので、パソコンでヘルニア整体リハビリ等…

わたしは40歳で椎間板ヘルニアになり、入院をし…手術しかないと言われました。しかし、私はまだ歩けない状況にも関わらず…無理矢理、退院しました。その当時は、スマホもまだ普及していない頃で…パソコン…

葛飾区で整体を行っている縁~施術院です。この度HPを公開しました。 産後のお身体のお悩みや体の不調(腰痛や肩の痛み)等がある方、マッサージを受けてみたいという方などぜひ一度いらっしゃてください。…

縁~施術院を葛飾区で経営する代表は、女性専用の完全個室空間の自宅サロンとして日々「骨盤矯正×全身調整×ドライヘッド」の施術を提供してまいりました。お客様によって肩こり・腰痛・不妊・首こりなどの根本原因は十人十色であることから、根本原因を特定しオーダーメイドの施術プランを構築し対応しております。それによって根本的な改善が促進されつつ、施術でリラクゼーションのひと時を味わっていただいております。
しかしながら、このような施術やマタニティ整体を提供していても、日常の生活習慣が以前のままであれば、こりや痛みが再発するリスクもあるため、セルフケアの方法なども施術後に指導しております。その経験を活かし、汎用性が高くて気軽にご自宅やオフィスにて、片手間のお時間で不調が軽減できるようなセルフケア法等を、コラム記事を通して発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。